REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

竜二がコンサとな

マスゴミ報道ですがコンサが竜二にオファーですと。
うちの奥サマ向けに書くけど確か田畑と同期ですよ。
足のサイズがでかいです。うちの赤菱本参考の事。
うちの試合ではココって時に決められた選手です。2004年CSは痛かった。


うちに戻って再び田畑と西武台コンビなのかと思いましたが
本当にコンサに行くのならば主にメンタルで鍛えあげてほしいです。


コンサと言えばこの前の道内イベントで新得はゴンと芳賀だったそうで。
新得ってコンサ的には重要拠点なんだなぁと改めて。
(道外からスカウトした子を新得高校に通わす計画があるとか。帯広地区の指導者ってレベル高いし切磋琢磨すればU-15旭川と同機能を果たすはず)
(コンサって札大に派遣してJFL目指すとか「ライバル作り」から始めないといけないって本当に厳しいと思う)
ゴンの無茶振りに芳賀がどう応えたか非常に興味あるです。
会場にはいつもは日ハムファンも大勢いたとか。さすがゴン効果!
でも色々考えるトコはあります。