REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用に

―多分、それがシンクロ率なのかなと思うんですね。広島のシンクロ率って高いじゃないですか?柏木選手たちが抜けてもシンクロしている。広島が100だとしたら、いまの浦和はどれくらいですか?


「7割はできています。残りの3割がアタッキングサードだったり、その他の連携だったり。広島はドリブルできる選手がいなかった。けど、浦和は皆ドリブルができます。全員で守って、個で打開する。その今までのやり方から変えている途中で、まだ根付いてない。というより、中に入ってわかったんですけど、チームの色を変えるのは時間かかります。
けどね、いま目指してるフットボールができたらパスとドリブルが交わったフットボールですよ?凄く面白くなるし、可能性もある。
俺、個人でいえばミドルシュートとかの精度があげたいですね。それもフィニッシュです。相手も気にして、前にくるから、オプションが増える。
まだまだチームに可能性はあります。

http://ameblo.jp/ishiihayato/entry-10636021448.html