REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雨降ってます。1月に雨って最悪

天気予報ありがたし。この予報があったから昨日の午後から会社の駐車場の排雪したし、
住宅街の道路も結構削ってあった。
自宅の屋根雪落ちたって奥サマからメールが。
いつぞやの「道路にその雪がぶちまかれて通行不能」な事にはならず、ホッとしております。
その天気予報によると今日の夜から元に戻って明日朝の最低気温が−8度。
明らかに凍って路面ツルツルですな。帰宅時マーチ君坂登れるべか?
というかちゃんと信号で停まれるべか?


今日から子供達は幼稚園、3学期開始。


時事ネタで言えばJALが倒産に思う。
フリエの件で絶対にANAは使わないと誓って今も継続していたのですが。
(結婚して飛行機乗ったことねーやそう言えばダケド)
AIR-DO使ったから間接的にANA使ってるか。しかし2兆円超えって。
リーマンショックってホントに影響でかいです。