REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ブログタイトルちょっと替えます

今期最終節の話を昨日書いて、今読み直したら変更したくなったので変更します
前−「〜勝利より大切な事〜」
後−「〜数字上も楽しくないと〜」


まぁ、書くことは今までどおり。
戯言と主に奥サマ向けの連絡事項です。


「努力は他人やチームのためにするもの」
という事かな。自分の戒めも含め。
と言うか、自分の為に努力するって俺にはできないです。


「努力は他人やチームのためにするもの」
一人では生きていけないし、つまんないですから、一人は。
REDSを通じて色んな人達と知合って今でも気にかけてくれてる人もいるし。
ありがたい話。
REDSに俺が何かできるとするならば宗教ぽくて申し訳ないが、
ずっとネタにして、喜怒哀楽する事かなぁ。
怒るためには自分も節制しないとなと、戒めですね。
なんせweなんですから。


メール整理してて、清尾さんに2006年に送った「優勝根付ほしい」メールを発見して
(GETできました)
なんか、その文の影響もあり、そんな気持ちになりまして。



で、勝つために、結果出すためにCBは誰がやんの?誰を連れてくるの?