REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

10/11(祝)19:10BS1「オシムが起こした革命とは何だったのか?」

オシムの犬時代の話を本人から?当時のGM選手から?取材した45分だそうで。
実家で見れるけど誰かようつべでUPしてください
http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/203/index.html

うちにはフィンケさんがいるから前ほど気持ち入らんけど。
うちの最大の問題「世代交代」どうするか。
そいえばフィンケさんもそれに対する経験ないのかな?引き抜かれてばかりで。


堤って背番号1〜11の中から何番がいいかな


自分の中でフィンケさんってもっとドライだと思ってて、
連敗を期にどんどん若手を起用してくと思ってた。
単に若手のノビシロが少ないのか?勝ち点的にチャレンジできなかったとか。
ガラッと替えるのか、ジワジワ替えるのかはワカランけど。
ACL枠に入れるか、どうか。
育成でなく、
残り20分からではなく、最初から勝ちにいくフィンケさんをもっと見たいけどね。