REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんで涙がでるんだろ

高崎は負けたけど桜に2得点。
小池は前々節のゴール(30mミドル弾)がJAGSでJ2ベストゴールに!
湘南の祐也はテクニックを見せて貫禄のゴール


みんなガンバレ&アピールだ!


J2水曜日大変!とか思ったら水曜うちはナビスコで大分でした。
大分って微妙だなぁ。




土曜は帰宅21時過ぎ。
NHKの中継が深夜になってラッキーと思いつつ、JAGSの倉敷&川勝コンビの話を見る。
NHKのスポーツ番組の最後でうっちーを紹介してるコーナーがあって。
それ見終わったら泣いてた。なんでだ?
写真撮ってもらったおばあちゃんの喜びかな。
ガンバ戦を真剣に見るうっちーの表情を見たからだな。
タカもそうだけど、8番背負ってるアレも活躍してほしいなと思った。

ケータイ大喜利をキャンセルして就寝。
25:40起きて試合録画見て。こんな短期間でと感じて悦にいってたけど、
ユース組は相当悔しがってて。そうだよなーとも思う。
ガンバ戦は明日録画してもっかい見ようかな。
セルが及第点なのが嬉しいのかな。