REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「浦和は浦和のスタイル」を通すという事ね

ギドの2005年から結構相手に合わせてたよね。うち。
2004年のカウンタからの失点の反省、チャンピオンシップ敗戦の悔しさから。
ホームでもアウェーでも今のスタイルを突き詰めるって事やね、フィンケさんは。


オヒサル中の人、もう「Talk on Together 2009」UPありがとうございます。
凄いです、素晴しいです。
「Talk on Together 2009」を開催


しかし、昨日のフィンケコメントは長かったです。長すぎてちょっとイラッとした。
オヒサル中の人分割してくんないかな。そこまで手が回らないですよね、わかります。


ハンドブック、やっぱ買ったほうがいいですか?
だれか感想書いて!
ハンドブックと言えば自分の中では「大住さんの泣き&希望の文章」なんだけど今も続いているのかな。