REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーの熱3日目。収束っぽい。で大雪

ナーの熱3日目。昨日も日中は40度超ありで座薬のお世話に。
座薬も「イヤ!」と拒否するものの「ガンバル!」と尻をだしてくれたとか。
よく話すようになったよなー。
そんなナーですが、夜随分熱下がりました。
今日1/16の日中は38度以下が続いてるらしく。今日の晩で平熱に戻るかな。
ウーの時も3日高熱1日微熱でした。同じだ。ナーも頑丈でした。良かった。


そんな昨日は朝は10cm位だったけど昼から吹雪になりました。
19時過ぎに駐車場行ったらマーチ君雪だるまになってた。
奥サマが朝夕と除雪して道路は1回除雪入ったんですが、20時過ぎの帰宅時には
20センチは積もってたかな。
今日ちょっと早起きして除雪しました。雪が湿っててこの時期の雪質ではなく。
ラジオでは「旭川の積雪、例年の半分でしたが昨日の雪で平年並みに戻りました」
ですと。


日曜はウーのスキー(自宅前だけど)再開できるかな。