REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今は一人なのねん

年末なので1年振り返りたいのですが、システム入替の準備もあり今日も正月もずっと出社だし、
入替が落ち着くまでは年が変わる感じはないかも。
とは言え、去年いった厄除け、今年も行きたいので行ったら気分変わるかも。
鷹栖神社はいつなんだ?
てか、一人で初詣はなんかヤだな

昨日は20時帰宅
朝貰った惣菜と冷蔵庫のお好み焼き、会社で貰った生ラーメンで夕飯。
21時からは「家電芸人」と「レコ大」を2画面で。最初レコ大をデジタルにしてたんだけど、
最初のネタで入替。
結局パフュームのトコだけ音声切り替えたのみで後は「家電芸人」で。
ジェロが最優秀新人賞で何故かホッとした。
しかし、「国民的歌手」って結局演歌しか誕生できないのかなと。
今は40代以下で国民的歌手って氷川君とジェロしかいないしょ。辛うじて宇多田とアムロか?


えがちゃん面白すぎ。久々に大声で笑ったなぁ。