REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

二人目無事生まれています

久々フルタイム出社予定。
ずいぶん遅れた速報。

4/20(木)の11時46分に2人目の子供生まれました。女の子です。
この日、8時に入院してこの時間に生まれてくれました。
ウーより20グラム1センチほど大きいです。
25日退院でその日に新得の実家に里帰りです。
6月中頃に法事があるので最低それまでは私は一人暮らしとなります。
奥サマの日記は書けるなら実家のパソコンから簡潔な感じになると思います。
mixiからになるかもしれんが。

いろいろ書きたいですが先週、今週と休むことが多いので時間ないかも。
書けて28日かな。

REDS戦は清水戦後半12分から見られました。家本さんでした。
これも試練です。変な話ですがうちの選手が強い頃の鹿に見えました。
「常勝(負けない気持ち)っていうのはこういうものなのかな」と思いました。
誰もが「諦めていない」REDSは精神的にも強くなったのだなと心から思いました。
この気持ちを大切に。自分もいろんな事で「諦めない」ように思います。WeAreREDS