REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

決勝進出で考える

祝!REDSJrユース優勝!!めでたい!!
なっと監督始めコーチの皆様もお疲れさまでした。

でTOPも勝ちました!REDSになって初めての決勝進出です。
啓太は累積で出れないはず。リーチがかかったポンテを下げたあたり、
ギドは余裕があったんだと思います。
ビデオ撮れてるかな?明日の夜スカパーでもやるからどっちか見たいと思います。
REDSサポへの年賀状1通、住所紛失して昨日の晩問い合わせメール出したけど、
直接渡すかなーなんて考えた。(奥サマはそうしろ!と言ってくれてるが)
試合のチケットは国立行けばなんとかなるでしょ。ツテもあるし。
足は「エアDO」見たらサクッと空席アリ。
旭川発着だと時間が合わないので、結婚前遠征に使っていたのと同じ
新千歳発着の始発&最終便がいいですな。
で、問題。
・長距離の移動(自宅→新千歳空港。200キロ弱)手段が車しかなく、
 左腕負傷してる現状では車だと家族の賛成を得られん事。
(JRだと空港周辺で一泊しないと間に合わないはず。帰りも同様。)
・仕事のスケジュールとして大晦日〜2日まで勤務予定。
 いつもお世話になってるMさんへの恩返しも少し入ってこうなった。
 (Mさんは大晦日〜2日まで完全休暇)
 私は大晦日は通常出社で帰宅19時頃かな。1日、2日は昼間数時間だけなんだけど。
 私がいないとなるとMさんやSさんに負担が。テカ私しかできない事が発生しそう。

という事でどう考えても無理。
仕事ぶっとばして参戦しても現場では左腕負傷で地蔵にしかなれんし。まさに自業自得。トホホ。

なわけで決勝を自宅で生中継見れるように考えないと。
会社で一人でならあっさり見れそうだけど。トホホ。

北海道だけでなく、全国から向かうであろう参戦する皆様。REDSを勝たせてください!
で、来年のレプリカに「三足烏」をつけされてくれい!!!北海道から念を送ります。