REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

初物1−不動産取得税
午後早退して上川支庁に行く。
必要書類を庁内のコンビニでコピーして担当部署へ。
事前にwebで提出書類ダウンロードして記入していたので
ハンコだけ押して手続きOK。15万弱の税金が0円になりました。
あー無知は怖いなぁ。
10分で庁舎をでてきました。
子供が起きてたら1階ロビーで遊ばせてあげたかったかな。
ミッチー節
その頃、AIR−Gでミッチーが長時間ゲストで快調トーク
ツボを抑えた選曲はナイスと思った。
「はっとしてグー」なんて何年ぶりに聞いただろ。
初物2−子供が棒アイス
カレーが食べたくて夕食はお手軽なリトルスプーンで食べることに。
で子供にお子様カレーを食べさせたんだけど、食後に棒アイスがついてきた。
(うまか棒のファミリーパックだと思う)
子供初体験!固まって食べてました。
で寝るとき「今日何あった?」って聞いてるんだけど「アイシュー」って連呼されました。
よほど美味しかったらしい。
嬉しかったといえば「しまじろう」が来て子供大喜び。寝るときパペット持ってきた。
ベットに人形何体あるんだろ。

昨日(11/10)は子供寝かしてるうちに全員21時就寝。いやー折角の2人の時間が....トホホ。