REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

親善試合、代表@ウクライナ

前半だけ見ました。そこで色々と思うところが。

シャフチェンコいなかったようだな。

実況で名前が出てこないので察しました。残念。

坪井頑張ってた

いよいよトップフォームか!申し訳ないが柏戦は出て欲しいな。
アンリを抑えた坪井だからシャフチェンコとのマッチアップ見たかった。

ALEXどうよ?

馴染んでないような。REDSのALEXと同じ感じ。これでいいのか?

審判なのよ

明らかにウクライナ寄り。ある意味痛快。ってか
しっかり審判対応してた俊輔やナカータは凄いと思った。
しかしやっぱ日本の審判笛吹きすぎだと改めて思う。

mixiでREDSコミュに入った

サポミやらアウェーツアーとか載っててなんだかREDSが近くなった気がした。