REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

イヤー忙しいです。時間がない。気持ちに余裕がないです。
でも前述で加入でだいぶ楽になりましたケド。
トワイエやることは山済みです。年末までは今まで以上に家に帰れないかも。
鍵は「いちまる全日食入り」かな。これでシステム改変があったらホントに忙殺されそう。

永山に行ってコドモが食べたもの&行動

昼休みに「ぶどう食べにきな」と電話があったので偶然休みだったこともあり子供と行った。
まずはぶどう収穫。でリビングで一房の半分位イッキ食い。
マリネ用の茹でたイカを少し食べた。
ブロック等で遊ぶ。母とも。で視線に仏壇が入ったみたいで拝んでから仏間に行ってチンチンチン
その後私は寝てしまったのだが、母の話によるとマンツーマンで遊んでたみたい。
そのためか毎回2階に連れてケとせがむのだが今回はナシ。
2階に居たプルも安心だっただろう。
私が目覚めた時にカキを1つ平らげて、ぶどう残り半分も食べちゃった。
でソファーに人形を沢山並べて「ネンネー」と横になったので帰ることにした。
でも本人は帰りたくなったみたいで「バイバーイ、マタネー」と扉閉められた。
まぁなんとか車に乗せて16時半帰宅。ちなみに車に乗って2分で沈没でした。

細木効果

母(永山)は「”細木数子”と”ミノさん”の言ってる事は信じとけ」な人で
最近細木さんの本を買っていろいろ調べたらしい。
で私ら夫婦の相性はイイとか今年家を買ったのはいい事だったらしい。
非常にいい話だ。細木さんに感謝!