REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

『凄まじいまでの勝利への執念』

ってREDSが変わる、
サポ達に再び火をつけるキッカケになった言葉だと自分では思ってる。

昨日の千葉戦はマダ見てないけど
REDS(もちろんサポも含む)は執念を見せてくれてたみたい。
早くみたいなぁー休みないなぁ(@_@)
週末折角の3連休も締日がかぶるのでマトモに休めなかったりする。
(日曜は丸1日休みますが...多分)

そんななか、退社した人の後任が正式に決まりました。
11日からこっちにきます。
今月はチカラ仕事をお願いすることで連日24時帰宅は避けられそうです。
正直ホッとしました。だから今、日記書いています。
ちなみに現在10/6(木)21時過ぎです。今日の帰宅は24時予定ですが。