REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜日のREDSを見て「ポンテが動けんとこうなるのか」と思ったセレッソ戦。
スカパー放送終了後思ったのが

10/5ヤバイ!

  • 10/5は3点差で勝たないと決勝に行けない。
  • 啓太もでれないらしい。
  • とにかく選手達の体が重そう。

相手は千葉。順位は向こうの方が上。
何かできないか。と思った。
でサポ達は昨日伊勢丹前で行動した。仲間も参加したらしい。

みんなには悪いけど、年間王者は諦めた。
とにかく千葉に勝ちたい。ナビスコ決勝でREDSを見たい。
10/5に集中してほしい。
10/5に集中してほしい。
しつこいけど10/5に集中してほしい。
まず行動。明日は市原に参戦できないけど、職場だけど祈っています。

ギドには「能力があっても動けない選手は先発にしないでほしい」と言いたい。
選手を休ませるのも監督の仕事だと思う。