REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

24日(土)

9時〜17時出社。なんだかあっという間に終わってしまった。
で風邪を引いたらしい。ここ数日深夜出社してたからな。
風邪薬(パブロンゴールド)飲んで寝たら土曜は調子よかった。

25日(日)

メロディーホール前の朝市で野菜GET後パワーズでお買い物。10時帰宅。
いい天気なのでどっか行きたくなった。
新得のソバ祭りには間に合わないので幌加内に行く事にした。
子供が愚図ったりして12時半過ぎ出発。
士別まで高速使って朱鞠内湖に13時半前には到着。
幌加内の道の駅でソバ食べて江丹別周りで帰宅したのが15時半かな。早いっす。
少し寝て、夕食食べて会社。21時前には帰宅してNHK特集見る。
でアシュリー見た。やべっち見て就寝。
子供は奥サマとべったりでないと寝ない。困ったなぁ。
よっぽど体力使わせないと深い眠りにつかないようで
起きては奥サマを呼んでたみたい。だから奥サマ寝不足がひどくなってきた。
なんとかせねばとは思うんだがなんとも...
遊ばせるのがいいんだろうが体調の事もあるし。