REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

返事遅れました

現在9/5(月)昼休みです。

TOMO様へ
書き込みありがとうございます。&返事遅れてすみません。
ここ数日ネット見てなかった......
TOMO様お元気ですか?私の周りではここ数週間の寒暖の激しさでヤラレる人続出しています。
私はなんとかやってますよー。
私は旭川北高OBです。ホントは高専に行きたかったんですが落ちまして。で北高の普通科に入れました。
うちの学年は入学試験の平均点が東高とそんなに変わらなかったらしく、先生達はかなり期待していたようですが、共通一次の平均点数がそこと70点も違ってしまったヘタレの学年でした(爆)。
私も大学行ってませんしー(私は専門学校卒です)
「校歌」ですかー。聞ければ思い出すかな?正直わかりません(獏)
でも北高のは異様に暗い!ので少し覚えています。最後だけ歌えるかなぁ。

アスパは100均のほうはよく行ってます。職場から近いので。
でそこの陳列用の木製の棚が欲しくて通販で探したけど無かった...
結局違う棚を見つけて設置。これで家のレイアウトは確定しました。
後は台所の色が気にクわないのでなんとかしようと思っています。
NHKの趣味講座のリフォームの本も買ったし。
(この本は既に椅子の布張替えでお世話になってます)

亀レスでよければまたコメントお願いいたします。