REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

主に奥サマ報告用

プランターに水遣りOK

燃えるゴミ全部出しました

玉子賞味期限8/29が4個、9/4(日)が10個あります。

取り敢えず昨日の晩と今日の朝で計3個食しました。

鳥のエサとしてとうぎび半分分割して置きました。朝スズメが食べてました。

その時えさ台を固定しようとして踏んづけたら三脚の下にある天板が外れました。トホホ。
帰るまでに直しておきます。

ラウム洗車&給油しました。

会員価格で半額で洗車&123円/Lで給油できました。
マーチも今日の昼休み満タンにしました。

mixi

数日前出身高校のコミュがあったので登録して今日自己紹介書こうとしたのですが...
書いてる人皆若いわ。だから興味うせちゃった。私は多分87年卒で37期のはず。
いやー高校卒業してからそんなに経つのかと驚きました。
高校時代は鬱積してたからなぁ。今考えると若かったってかんじだ。当たり前だが。
いい事も悪い事もあったけど、勉強しなかったのは覚えているな。