REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

名古屋戦前半だけ見た。そんなにいいか?みんな疲れているわ。後半はもっとそうなんだろうな。
てか名古屋どうしちゃったの?
俊哉も中村も消えまくり。FWがキープできないと飛び出せないか。
楢崎の失点シーンはお笑いではないと思うけどな。でもラッキーでした。
ポンテ→トミーへのクロスは落ちたね、吸い込まれるよう頭に当たった。凄い。

欧州とJのパスの違いって欧州のほうが蹴りやすいパス出してると読んだ事がある。
つまり基本的に伸二みたいなパスがFWに渡ってシュートなり打てると。
JはそこまでFWに優しいパスは出せていない。だから決定力がないと。
サッカー批評だったかな?読んだの。トミーのゴールでふとよぎりました。

しかし水曜はナビスコで千葉ですか。で週末アウェーで鹿。体力的に厳しいな。
達也&ALEXに期待かな。
名古屋戦後半は今日帰ったら見れるかな。