REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仕事が山積みなのが幸いして時間ができた

要は期日どおりをアキラメタのですが。来週頑張ります。

なので定時帰宅多し

・18時前に帰宅したら窓から子供が「オカエリ」と言ってくれました。ビックリ。
・23〜25と3日連続で夕食を3人でいただく。考えたらあんまりない事だなぁ。
・25日は夕食前後に自家菜園の枝豆を食べた。美味しかったです。
・子供が「デタ!」との事なのでトイレで暫く本読んでたらウンチ出た。初トイレウンチ。
 そりゃ大喜び!子供も訳がわからないまま大喜び!
・引越してからトイレトレーニングを(無理のない範囲で)しているんだが体験談を読むと
 最低1年位かかるみたい。??中枢?神経?が発達しないと駄目なんだそうで。
 うちの子は3歳の誕生日前に外れるかなぁ?ゆっくりですなぁ。
電車男で数回大笑いしてしまった。電車の部屋にあるドムほしいなぁ...