REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜日
新得の両親と芽室の叔母が泊まりました。
月曜帰ると思っていたのですが翌日の日曜日にあわただしく帰っていきました。
親孝行できず残念。一番孝行されたのは子供かな。終始ゲラゲラ笑っていました。
日曜日
ラーメン食べによし乃本店に行きました。
私は醤油、御父さんは塩バターを頼みましたがやっぱよし乃は味噌ですね。失敗しました。
その後、御父さんのリクエスト、リンゴせんべい(正式名称?)を買いに
「さんくろうど」に行きましたが売ってませんでした、入荷待ちだそうで...

リサイクルショップで

「鳥のえさ台」を買いました。以前から奥サマが気になっていたブツでして2週間越しで購入。
マーチで行ったのですが、普通には入らず、かなり無理して持って帰りました。
ですが日曜は雨だったので設置はせず、今のところ車庫の中にあります。