REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

FC東京戦

自分の中では苦手意識がなくなったこのカード。
埼スタの人数4.4万は少し不満ですがまずまずの試合内容だったと思います。
試合はビデオで日曜の昼間と深夜に後半だけ再度みました。
暢久がウーン...でしたが皆さん良かったのでは?
ポンテは各紙が誉めちぎっていましたがいい人ですね!
後は東欧のサムライ、マリッチさんのフィット具合でしょうか!
突然ですが
サポティスタ情報で「釣りのwebサイトにビジュの画像」を見た。
でアルパイの事思い出して目頭が熱くなってしまった。IFCケルンに移籍決まって良かった。
しかし
鹿が負けて(それもCB二人退場。次節新潟カンバレ)うちが勝ったのはでかいです。ラッキー。

コンサは試合延期

土曜日の山形戦は後援会主催で道内6箇所でクローズドサーキットをやっていました。
そんなときに試合がないなんて。トホホ。
一緒に行った奥サマ&新得&芽室は残念がってましたが、
平川さんの話を聞けたし、エスタージオのマスターやNさん達に久しぶりに会たし、
子供がぐずる前に帰宅できたので良かったのかな。
コンサ的にはまた山形に行かなくちゃならないのはのちのち大変そうだな。