REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供用電動歯ブラシ成功。

このネタ書いたっけ?ホントに成功です。詳細は奥サマのBLOGですが、
とにかく子供が口を開けてくれるのが感動です。

子供用スプーンいまいち

根気が必要なんですなぁ。
皿も関係するかもしれんがそこまではキリがないような。
でも電動歯ブラシの件もあり、道具は重要なんですなぁ。

あぐら座椅子

届きました。ありがとうございます。
私がじっくり家にいないので少ししか座ってませんが背筋が伸びていい感じです。
そんで寝そべったときの枕代わりとして非常にGOOD。直ぐ寝そうです。
今は主に子供の椅子&おもちゃキーボードの台になっている模様。
gurugurumakiさんありがとうございます。
愛の巣!にお菓子発送手続きをしました。12日着で依頼してます。
着日確定の連絡がきたらhitokotoさんにメールします。

おむらいす亭」に行った。

おお、これは今日(2/9)だった。
JUSCO内に入ってるお店。週末は並んでいるなぁの店。同僚と3人で行った。11時15分頃着いたら客誰もいなかった...(汗)
で注文して結構早くでてきた。
オムライスは背開き?でトロトロでした。
私はソースに黒コショウを選択。味は....値段の割には...
ソースが悪かったかなぁ。他の二人はウマウマ食べてました。
JUSCOの北口の丸いトコ(お菓子屋の前)全スペースチョコですわ。デカ。

早く帰れた

2/8はMさんの好意で早く帰れた。
夕飯いらないと言った手前「用意しといて」とはいえず。
近くの100円ショップ(ホクレン系列)で唐揚げ丼(しかし100円)を食べ腹ごしらえ。
この日は弁当はミスドの今のキャンペーンの景品「しかく」だったため巨大弁当だった事もありそれでお腹膨れてた。
でそこの店にうちの商品が何品目かあり(干しスライス椎茸とか)
100円は辛いなぁと思ってしまった。1品買っちゃったし。味は最高です。マジデ。物はいいんだけどねー自社商品。

バレンタイン

うちには2/6にやってきたー!
チョコリキュールでした!で防水携帯ラジオも。
ラジオ好きな私は風呂でもラジオが聞きたい人なのを覚えてくれてたようです。
ありがたや。
ラジオは手のひらサイズの割に感度も音もよく、深夜仕事の友になりそうな予感。

レディーボーデン

チョコリキュールにはバニラアイスと決まっているらしいので
タマタマ100円ショップで368円で買った(2コで500円)。
ナツカシー!
この商品を「ナツカシー」って思うの30代後半以上だろうなぁ。
で一口。懐かしい。昔は高級品だったよなー。
ちなみに私は風邪で寝込んでるときしか食べれませんでした。
そんなレディーボーデン話で夫婦の会話が弾む弾む。
でリキュールかけて食べると。ウマー。美味いですわ。
リキュールが濃厚(当り前か)なのでアイスも濃厚なほうが美味いんじゃないかな。
結局2人でアイス完食してるし。また買ってこようかなぁ...