REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日にちに関係なく。
チーズの「さくら」賞味期限から1ヶ月以上過ぎて食しました。
理由は某評論家のページに「しばらく置いておくとトロッとして...」の記述があったから。
新得の実家からいただいたときに食したときはホロホロで芋っぽかったし日本酒が合うって感じでした。
で食したら、てか開けたら...トロトロトロトロ。激ウマ。
こんな美味いチーズ食べた事ないくらい美味い。
二人で10分かからないでなくなったな。今から考えるとめちゃ勿体無い。
通販等で新得町にある共同学舎の「さくら」GETできたら
賞味期限過ぎてから(もちろん野菜室に保管ですが)食すのを強くお勧めします。