REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一休み

いろいろある日々です。
いつも月末&月初めは時間メチャメチャなんですが、今回はしょうがない。
病気絡みなもんで。
でもそれで今まで固まっていたことが動き出そうとしている。
それがマトマッテ私にのしかかってくるってのがイタイんですけど。

今日納期だと思っていた仕事が8日までOKになってしまった。
なんで久々日記書いてます。早く帰宅できないのがダメだけど。

昨日からのマイブームは「ニャニャ!」です(奥さん以外ワカランて)
http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/neko.html
この作品は肩苦しい事書けば
文化庁メディア芸術祭協賛事業「CG carnival」2002年度
短編アニメーション部門出品作品 ...だそうです。
番組予定表みたらイレギュラーだったようで見れて非常にラッキーでした。
まだビデオに残ってるかしらん?
この作家?監督?さんは新BSキャラとか昔ならフジTVのストレイシープ
デザインしてる人だそうだ。