REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 朝子供に起こされる。6時位かな。

90分位遊びに付き合う。
子供ハイハイがしっかりしたので部屋の中散策しまくり。特にリモコンが大のお気に入り。朝からテレビの音量最大にしたり。電源OFFON繰り返し等ワタワタさせられる。カワイーネー。

  • 予定は何もなく、だだウトウトしていた。

今回2泊したけど昼間は寝てばかりだった。疲れているのかなぁ。

  • 子供のハイハイ。新得に来て加速度的に成長した。段差も気にならないご様子。アパートで何か対策をしないと。つたい歩きもしたいようだけど18日迎えに行く時はどこまで成長してるかな。
  • で夕方一人で新得出発。

途中富良野でトイレ休憩したり中フでから揚げ食べたりして6時半頃アパート到着。寒い。塗装工事は終了していた。足場もなし。
でスカパー映らず。アンテナ調整してなんとか映るようにする。
出社して2時間後帰宅。外は吐く息白いわ。なんで?

  • お土産を夕食にしてF1途中まで見て寝た。

サッカーは見れず。