REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

    • てか女子代表の試合みた。

”なでしこJAPAN”って響きいいです。定着するんでないかな。
ともかく、前半20分位から見た。後半ウトウトしたけど。
凄いね。感動しました。オモシロかった。
あれをREDSもできたらマスマス面白くなるんだろうな(除く決定力)
テクニックはスウェーデンと同じ位だと思った。
で忠実な囲い込み。で「ボールは汗かかない」を実践してたね。
でボール奪取したら中盤の選手からスペースに飛び込む。
テレビで見てて爽快なんだから現場に居た人はサゾ堪能したんだろうな。
スカウティングもかなり念入りだったんだろうと思う。
スウェーデンのユニホームが濡れているのを見ても代表戦は国力も含めた総力戦だと思いましたわ。
澤が前半1点決めてればなお楽だったんだけどねー。
あのボンバヘは日テレの人だそうで。中澤直伝かも。
川上と大谷はともに(真珠の)TASAKI所属だそうで社長が思いっきり関西のおじさんのリアクションだったのでワラタ。

次はナイジェリア?楽勝だと思うけど気を引き締めて。

未明にパラグアイ戦。ものすごい神経戦になると思うけど久々にキリキリしながら見たいと思います。
しかし韓国は2−0から残り10分で引き分けに持ち込まれましたか。厳しいねー。

    • 新居@コンサ 飲酒運転&事故で逮捕

がっかり。とにかくがっかり。
シーズン中に酒飲むなんて。で昼から練習なのに深夜出歩いて。
ベテランでもないのに....危機感なさすぎだわ。
期待してただけにホントに残念だ。
コンサには模範になる若手が尊敬するベテランは居ないのか....
若返りってこういう弊害もあるのかもね。
福岡もたしか若返り1年目こんな感じのネタあったし。
...難しいね...