REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土日、今日も日差しは夏だけど、風は冷たい。車内は蒸し風呂。
週末雨は降らなかったかな。
先週末永山のお祭りだったらしいが全くお祭りの気配なし。勘違いかも。
大雪アリーナでトヨタ試乗会やってて思わず行ってしまった。パールホワイトのラウムがあったが「これはいただけない」で納得。
30車種はあったかな?VOXYとかも乗ってみたが、意外に広くなく拍子抜け。で奥さんが乗り降りに大変なのも実感。
スパシオも意外に狭くて驚いた。
ラウムでいいと思った。あーヨカッタ。色はまだ二人でウジウジ言ってるんですけどねー。でも消去法とはいえ、今の色が一番いいと思う。
で、二人ともラウム間違えまくり。ジャスコ行ったら絶対間違えると思った。試乗会でいかにラウムに個性が無いかも体感してしまった。