REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

休みだったのでノンビリ。でも眠かった。
午前中は靴磨いて子供と一緒に車内清掃してなんか充実。

  • 車内清掃してる時交差点で現場検証してた。先週金曜?接触事故の件だと思われ。

 そんときぶつけられた?お嬢さん(いいすぎ)が部屋からも聞こえる大声で話していて、凄かった印象あり。
 車もそんなに壊れてなかったし、人身では全然ないのでそんとき近くに居た人達ものんびり見てたけどね。
 その交差点、ちょっと道がヅレテいるのでみづらいかもしれない。で信号直ぐ変わるから焦って曲がる人多いし。
昼から永山の実家訪問。子供のクルクルが披露できて満足。少し親孝行できたかな。
そんとき眠くて眠くて。サンヒョク見れて何より。
で戻って少し寝て夕飯後、子供と近所探検。子供が「マンマー」と叫びまくっていたので隔離という側面もあり。30分は出てたかな。
近所の中学校を斜めに入って「花嫁の館」まで。でまた住宅街を散策してきた。
意外にアパートが多いのと、デカイ家が多い。保育園が2つ。ちっちゃな公園もあり。
環状線沿いにあるマンガ喫茶いつもガラガラだと思っていたら裏にも駐車場がありそっちは満車。流行っていたのね。料金も安いわ。
子供は肩に乗っけると「マンマー」と叫んでた。大声なんで住宅街にコダマしましたわ。100m先の親子に振り向かれたし。校庭で叫んでた分には良かったけど、道端や小さな公園でも変わらず叫ばれたんでちょっと恥ずかしかったなぁ。
叫びまくったオカゲ?で風呂入れてる時に熟睡。生れて始めて鼻筋に石鹸塗って洗えた。