REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

柏戦引き分け。webで見るとマッタリした試合だったそうで。帰ったら見ないと。
それよりA代表に4人選ばれた。信じられない!!マンチェスター遠征するのに!!
坪井・ALEXに永井&都築だと。これはキツイわ。
どうせ永井&都築レギュラーでないんだから選ばないでほしい!
U23組も先週は「マンチェスター遠征行きたい」って言ってたのに、
対戦相手(イタリア・パラグアイ・ガーナ)決ったら啓太なんか目の色変わったもね。
ダメ!五輪のサッカーなんて人寄せ興行なんだから。
マンチェスターにはベストメンバーで行かないと!!相手もマンUにボカなんだから。折角の招待されているのにベストメンバーでないのは失礼すぎる。
だから埼玉でやるインテル戦はサテ組みでいいです。ハイ。

さて帰って柏戦みないと。明日は休み(代休)だ!