REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 先週木曜から時間が不規則。

 木曜の23時に呼び出されて結局徹夜。で金曜の8時に帰宅したけどあまり眠くも無く。
 でその日は夕方WAO店行っておもちゃコーナー見たくらい(ミッキーの歩行機?にビックリ)

  • 週末は新得。朝5時に会社には顔出したけど。

 新得ではうまいものシコタマ食べて睡魔に襲われ20:30頃就寝。ナサケナ。
 日曜の午前中は新得町温水プール(ビーバー)にて御母さんと4人で初プール。
 私がプールに入るのは10年以上ブリかも。
 で綺麗で立派でいいですなー。子供もニコニコしていた。
 私は泳げるか非常に不安で結局子供プールから出なかった。
 帰り、中富良野のスキー場の裏が綺麗な建物群&スキー場横の公園がナニゲにイイのにビックリ。
 で十勝岳の噴煙がナカナカなのと、前にいったコーヒーゼリーの店で使ってる水を探しに白金温泉に向かいまたビックリ。
 大雪青年の家ってこんなに近かったっけ?「野鳥の森」は静かでとてもヨイ。そこからすぐの道路からの風景が凄い感動。(NHKのライブカメラがあるそうだby奥さん情報)
また来ようと誓う。

  • またまた新得からお土産沢山もらう。チーズを大量にいただき、日曜は2つ、月曜は1つ食べてしまった。至福。スイカも1/4平らげ。ヨーカンも食べないと!
  • 今会社の商品リスト作成で調理例をイロイロ探している。で昆布がナカナカ見つからず奥さんに愚痴ったら、ドサンコワイドの星澤さんの料理本を差し出される。

見てみると!これは使える!さすが奥さん。で著作権の一文があるはずなのにナイのでイロイロ見たら星澤さんのサインがあった。サスガオクサン...