REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

午前中は1階でパソコンの状態チェック。半分遊びみたいなもんで御気楽。
人もいないし(市場が休みなので水産本部はお休み)で涼しかった。
午後は管理本部で資料作成だったけどまぁ暑い。
サーバーメンテが殊のほか早く(20時)開始できたので昨日は22時に帰宅できた。
19時から20時まで何もする事がなかったので”隙を見て”タワーに行った。
職場から10分で行けたのがまずオドロキ。で閑散としていて「やっぱり」。
ジャスコって店子からお金巻き上げればPAYする仕組みなのかな?そう思えてきた。
で見事カーネーションのアルバム(昨年発売)発見&購入。パソコンでPV見れた(内容はつまらんかった)
音はいいねぇ。久しぶりに聞いたよ。なんか若返ったカンジ。それで奥さんに気に入ってくれるか微妙になった。
帰宅後夕飯食べてパウンドケーキ食べて...完食。食べ過ぎ。
美味いもの作る奥さんが悪い!と言う事に。
奥さん曰く「ケーキ2000キロカロリーあるんでない?」「でも君1/3は食べたしょ」「イヤーン!今度不味いの作る」
てなわけで夜な夜な食してるので夫婦揃って朝起きれんのでしょうか?胃に血を持ってかれて頭に行ってないのかな(笑)