REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新得の御母さんが来旭。都市間バスでやってきた。
親子三代で駅前の百貨店いたとか。子供は前抱っこだったからえらく注目されて
「カワイイ」と言われまくったらしい。確かにカワイイし。
でも本人暑い&眠いでウンザリだったらしいですが。
永山に顔出してくれてその後ジャスコで3時間位ウォーキングしたらしい(笑)
ナンデモ御父さんはウィンドーショッピングなるものは大嫌いな人でジャスコで御母さんは羽を伸ばせたらしい。ナニヨリです。
奥さんから「水着買ったヨー(笑)」とメールあり帰宅後履いたら(朝も履きましたが)競輪選手が履いてるようなかんじ。太股きつい&もっこりするし。
でもサイズはXLでウエストはゆるいんですが。つまりこういうピッタリするものらしい。でももっこりは嫌だなぁ。