REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 10日夕方に帰らせてもらったので「花神楽」に風呂入りに行った。

ガス切替工事が風呂が使えなかったのが直接の原因だが行きたいねぇとは言っていた。
花神楽」はノンビリできた。
着いたのは20時頃かな。21時過ぎまで居たかなぁ。
人はまばらで(男湯は全部で20人いなかったなぁ)同じような年齢構成の人達が結構居てへーと思った。
男湯にもうちの子供と同じくらいの子供を入れてる人が居て私もできるかなぁと期待半分不安半分。
でもまた3人で行きたいもんです。うちのアパートから30分で「花神楽」なんでね。

  • ガスの切替工事のため1.5日ガス使えなかった。

10の午前中来て点検。ガス機器を天然ガス対応に切り替えてその後「使用禁止」のテープ貼って帰っていった。
なんでうちの町内会は今年で隣の町内会は来年なんでしょうねー。ワカラン。
ガスの備蓄基地は永山にあるので永山は去年から順次替わっているらしいけどね。