REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

○士通が14時に到着。○月の処理早めに終わらせてくれて15時作業開始。
私は他の作業をしているんだけど。
ソフト忘れたとかで今○士通出かけた。だから今日記書けてる。
昨日のテスト結果調べてるために7時出社したんだけど
サイボウズサーバーと普段電源入れっぱなしの端末が全てログイン状態に。
UPS見るとどうやら停電したらしい。冷蔵倉庫のブレーカー落ちたのかな?
案の定インターネット繋がらないし、業務ソフトの動きも遅い。
通信機器を全て再起動したら無事インターネット繋がった。アブネー。
今インターネットで受注データ送受信してるとこ多いからそのままだと死活問題でした。
でも食品旭川の端末が社内LANに接続できず、○ルズの送信できなかった。
明日でもいいと担当者から電話あったけど昼からの発注データ受信できない可能性があったので
電話して対応してもらった。私が札幌行ってるバカリニ...
今日は札幌のテストが終わればまた本社に行って総額表示第2弾をする予定。
大変な作業を明日することにしたので2時間位で終わりそう、てか終わらせたい。
23:50からナビスコもあるし。