REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日から頭がボーッとしている。風邪かも。
よく考えれば今時期って喉が荒れて熱出るんだわ。
しかし奥さんも子供もボーッとしてるかんじ。
子供は熱はないけど鼻水はでている。
子供の水分補給にスポイトを提案したら「飲み方の練習も兼ねて」とストローで飲ませてる。
で吸って少し飲んでほぼ口からでる(飲める量以上に吸うんだろうな)
さすが奥さんですわ。こうやって覚えていくのね。

  • 昨日遅かった&代休溜まってるので10時出社(でも当初は12時出社だった)で

13時〜18:30まで家にいて今会社にいる。帰宅は24時予定。なんだかねー。
子供は夕方には鼻水でなくなったけどウンチも固め。でも元気!

  • 奥さんすみません。ここ数日のスケジュールがぐらんぐらん動いてて予定がたたん。

私は(上からも言われてるし)代休消化したいのでなるべく休みたい
でも29日から5/5まで以下のスケジュールてんこもり。
1.○月ストアのシステム変更対応&テスト(1週間以内に最低2回札幌出張あり)
2.5月から総額表示になる店のシステム対応
3.期末恒例の取引先残高伺いの資料作成(取引先1000社位かな)
4.月初め恒例請求書印刷&社内資料作成
5.GWでパート休みなのでその人が月初めにする仕事の肩代わり
6.4月から始まった総額表示店の請求書の整合性検証
明日28日は
1.の資料集めと業者の打合せ&2.のデータ準備をする。だから休めなくなった。
午後出社もできず、通常出社(7:40)かな。
休みは5/4のみ。5/2も夕方出るかも(でたら3日余裕で仕事できるし)
でも4日も夜出社だわ、1時間くらいだけど。ぬーだね。先月21日から続いている出社記録をどれだけ伸ばさないといけないのか。

  • でこれから専務の資料作り。昨日指示されたものだから今日は作らないとね。

札幌から連絡こないねー、うちの会社は皆大変だ。