REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

現在4/23_11:00

  • 職場のMMGが食にコダワリがある人で、自然食品の店の常連らしい。

でそこで揚げやら豆腐やらわけてもらっている。
昨日は「豆太の豆腐」3種類を買ってきてくれて、職場で「寄せ」家で「絹」を食べた。
「寄せ」はアイスクリームみたいで醤油をかけたのを後悔。
「絹」もうまー。奥さん子供に食べさせたらセガマレて予定の倍食べちゃったらしい。
奥さん&子供久しぶりに外出。かなり嬉しかったらしく「うきー」と叫びまくりだったらしい。
ホーマックでおばさん飛び上がらせたらしい。元気が何よりです。