REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なかなか道東○ルズのEOSがすんなりいかない。
特定商品の伝票がでなかったり、一度受信したデータをまた受信して帳票でなかったり、指定時間より20分も遅れてデータ受信設定しているのにそれでも○ルズのデータ作成が間に合わなかったり...トホホ。
先々週末からイロイロ。何とか運用でごまかしてるけど、その分私の負担も増大している。
負担といえば会社の日々の売上を計算するのが総額表示でさらに遅くなり、
今の運用だと前日の売上が翌日の夕方にならないと見られない事態に。
富○通には計算用サーバーを新機種にって去年から言ってるのに動いてクンないし。
それまでは運用で計算開始時間を早目にしてなんとか凌いでいる。
それも私の負担増。今までタイマーでやっていた時間を日々の仕事の動きで変えないとイケナイので結局最後までいないといけない&日曜も出社しないと。
土曜は翌日そのデータ見る人がいないのでタイマー任せできるけど。
疲れた..._| ̄|○ガックシ
奥さんには迷惑かけっぱなしなのだ。ごめんちゃい。

週末あったことは翌日書きますわ。画像はその前振りで。