REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ベビーカー到着!カッコイイ!!思ったより扱い簡単。タタミ易いし(2箇所にレバーあるとはびっくり)
ショック1−タイヤがエアインじゃない。
      商品名に「ジョギング」って入るからてっきり自転車と同じタイヤだと思ったら違った。
ショック2−マーチに載せづらい。
      想像したよりマーチ(奥さん車)に入らない。
      リヤの荷台にも助手席にも車輪を下&横にしてもマーチに載らない。
      結局助手席に車輪を上にして載せた。これは不便。
      最後の手段「荷台の蓋(目隠し&寒さ対策)を外して車輪を下にして載せられるか。テストして駄目ならマズイっす。
この「マーチに簡単に載らない」はかなり_| ̄|○
ネット注文がアダに。もっと慎重になるべきでした。奥さん激しく落ち込んでます。
部屋の中で子供載せた時「ワクワク」してたんだって。それが救いかな。
※今日3/23の昼休みに「最後の手段」でうまく車輪下にして載った。ホッ。後は奥さんが載せやすいように工夫してもらってかな。