REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

会社に3/16の23:00出社で05:30までいました。
ほとんどコンピュータの監視だけなんだけど。
普段は残業ついでにやる仕事なんだけど、
消費税総額表示で深夜のシステム変更が考えられるので
無理してやる事にしたのです。
で、久々の深夜なので「ハブアタック」という沖縄土産の栄養剤を摂取。
結果的には眠気吹き飛んだんだけどお腹もアタックされてしまい....
そのため夕方出社の意欲なくなり、溜まっている代休分を使う事にした。
(まだまだ沢山あるけどね...代休)
6時に帰宅。9時に起きてしまった。12時まではパジャマだったけど。
夕方前にでかけた。で「寿司食べて−」「そいえば17日」と言う事で
トリトン」という旭神にある廻る寿司屋に出かけた。ここ美味いのよ。
「3人様ですか?」店員の対応に嬉しくなる。
「子供用に」とテーブルにくっつけるタイプの椅子を貸してくれて
子供大興奮!職人さんとニラメッコしたり廻る寿司見てこれまた興奮。
真剣にその椅子購入を考えてます。
購入といえば「ベビーカー」も決定。岐阜県の子供用品屋でネットで購入。
結局私のワガママをとおしてしまった。
アメリカ製だと。でもアップリカやコンビより安いのだ。重いのが難点。
値段が同じで軽くてよく考えてある日本製のと比べまくったが結局デザインで決定。
でもそれ大事だと思う。
来週くれば新得に持ってけるんだけどねー間に合えばいいな。