REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いよいよJ開幕。我がREDSマリノスと1−1で引き分けました。
ネットでは評判いいです。昨年の規制サッカーがないからね。
週末は
土曜−コンサVS甲府。神戸VS市原
日曜−U23予選。REDSVSマリノス
見たのだけど、REDS戦は不覚にも前半20分で寝てしまった。
もうREDSサポでないかもねー。
今日ビデオ見るけどね。

コンサ戦は面白かったっす。奥さんは後半座れなかったようだが(笑)
でも去年は「(腹の中の)子供に悪影響が出る」とまで言っていたので
凄く変わって面白かったって。
ドームも公式発表より入っているように見えたし。
去年を知る人は開幕戦非常〜〜〜に良かったようですよ。
まぁそれでも勝てないのがサッカーなんですけどね(ニヤリ)
コンサは次節守備の要二人を欠いての戦いになるけど楽しみです。

  • 神戸のファンは最高でしょう。電光石火の逆転。お家芸の逃げ切り。

スタジアム満員。あややのミニコンサート?
レプリカとそっくり(同じ布かな?)のTVシャツ入場者無料配布。
会場はエラク盛り上がってた。イルハンも実力の片鱗見せたし。
金持ちがスポンサーに付くといいねぇ。

  • 五輪は瀬戸際っす。

REDSを考えたら予選敗退してほしいのでシメシメです。
REDSは夏にマンUに招待されるからベストメンバーで行かないと失礼なので。
選手的にも絶対 マンU>>∞>>アテネ でしょ。
しかしトゥーリオ怪我は非常に痛い。
REDS戦もシバラク駄目だろうなぁ...
五輪は前田がFWとしっくりいかないのが見事な敗因でしょ。
前田があれだけ後ろにいたら
(阿部が引きギミ&根本が生粋のサイドの選手だからしゃーないけど)
そりゃ高松は仕事できないって。