REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仕事が一息ついたのでサッカー話でも。
今日の道新にコンサの選手名鑑?が見開きであった。エライ!
そういえば新得二人とも開幕戦行くって行ってたなぁ。
おnewの双眼鏡も買ったみたいだし。ワクワクしてくれるのは
イチサッカーファンとして非常に嬉しいノダ。
REDSネタは情報ないので五輪でも。これも無いけど妄想で書いてみる。
日曜勝てばレバノン戦は控え組でも勝てる(負けない)と思うので
まずはオマーン戦。あれ?オマーンだったっけ?カタール
(調査中)バーレーンでしたね。失敬!(藤堂風)
で森崎が出れない&大久保&阿部出場濃厚と言う事でどんな布陣か。
阿部の出場はないでしょ。レバノン戦で先発リベロかな。
大久保は達也次第。てかバーレーンは負ければ終わりなので平山でなく大久保なのかも。
で左サイドですが根本が外れたので中盤の選手でしょ。成岡とは思えない。
で山瀬かな?啓太かな?松井を張らせるのもオモロイかも。
山瀬は松井より中央が活きると思うんだな。
平山or高松が先発でないのなら尚の事。
そう考えると五輪も楽しいね。でもREDSが一番!!
コンサは面子が全くわからん。覚えないとねぇ。
柳下さんだから即効性はないよ。漢方みたいだと思う。
今年はホントに基礎作りだと思うな。あと怪我人注意だ。
最初は我慢ですぞ!コンサファンの皆さん。サポは我慢してるから大丈夫だと思う。
フロントが我慢できれば絶対いい方向に向かうはず。
下部組織含め、環境はいいのだから。
REDSも早くコンサの環境に追いつかないと。ようやくクラブハウスが追いついたかな。