REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

旭川は暖かいような寒いような1日。夜はソコソコ降りました。
氷の上の新雪なので滑りまくりました。
仕事の帰りに環状線吉野家の横にある豚丼屋で豚丼並お持ち帰りしました。
ここは大町交番向かいの焼肉屋がやってるみたい。
肉&タレは黒。帯広で美味いという豚丼屋が真っ黒で私には大人の味すぎた過去があったので一瞬引きましたが、
食べてみると美味しゅうございました。肉の大盛りにすれば良かった。
アパートから生協に通じる道、ヨウヤク排雪され、車がすれ違えるようになりました。
信号もあるのにね。これで奥さんも行動範囲が元に戻るでしょう。