REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

書いてるのは3/8の午前中。
スカパーも見てないし、甲府戦も見て(見れ)ないし。
甲府戦、「めおと〜」ではいい事書いてなかったけど、
昨日友人からメールあって「まぁまぁでは」と言っていた。
共通して書いてあったのは縦の飛び出し。エメを中盤が追い越すんだと。
オフィシャルサイトでの監督&選手コメントはいい事書いてなかったけど、
まぁ期待しちゃう。
問題はサイドの穴をどうふさぐか。坪井もALEXもいたのに
そこを甲府に突かれまくったらしいからなぁ。修正できると思うけど。
偵察の岡ちゃんは「短期間でココマデ」と言ったらしいが、
マリノスには(少なくとも)戦術的には勝てないんでないかなぁ。
でも試合で負けるとも思ってないけど。