REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

書いてるのは3/311:00頃
3/2は快晴!久しぶり!!10日ぶりとかそんな感じ。
で風がそこそこ吹いてた。気温も下がっていたし。
てな訳で路面滑りまくり。
夜、流通団地通り30キロ出せるかどうかだった。
雪山は少し小さくなったかな。で固まったべね。
パン屋情報ですか...
専門学校直営のパン屋は今月中頃には行ってみましょう!報告します。
旭川でパン屋といえばどこでしょう?
「麦麦堂」は有名ですよね。道新のコラムもやってます(うちに絵本もあり)
正統派ドイツぱんと奥さん言ってます。
奥さん旅行好きなんでイロイロ詳しいです。特にイタリア)
噛めば噛むほど味がでる、ワインのツマミになるパンです。おいしいです。
あと個人的にはひじり野にあるパン屋。BESTOMの横といいましょうか。
そこのキナコパンは懐かしくて美味いです。
そこラスクも絶品だったんですが今はやってないようです。トホホ。
で最近「フローネ」という私が高校生のときには既に営業していたパン屋に始めて行きました。
その当時から怪しくて入れなかったんですがね。20年の思いがやっとかないました。
で出来たてがいろいろあって味は懐かしい感じ。でパン安いです。
基本は80円みたい。でフワフワしているパンが多い。メロンパン美味かったです。