REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

凄い雪でした。今のところ過去形です。
2/29は20時出社で25時まで請求書印刷していました。
出かける時に既に地吹雪。で雪もワサワサ降ってる感じ。
一旦帰って26:30に再出社(月締資料作成対応)したんだけど
そのときも相変わらず。で27:00に帰宅して
7時30前に出社したんだけど酷かったですわ。何センチ積もったんだろ?40?
でも8時頃晴れて「終わった」と奥さんにメールしたら「こっちは凄いよー」って。
でそのとおり、夜ってか翌朝まで雪&風ですわ。
奥さんは子供寝てる時間を使って2回除雪してくれたんだけどやっぱ凄かった。
サッカーの試合終わってから奥さんが積んだ雪を移動しましたわ。
先週からひどいですわ。住宅地は相変わらず片側1車線だし。で雪山デカクなってる。
マジでバス路線しかまともな道ないですわ。