REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

先週のワタクシ

先週は風邪をひいてしまったようで関係各位に大変迷惑をかけてしまいました。
時間的には1日ほぼ休み。午後早退が2日。
職場では顔が赤いと言われ、奥サマからは「声のトーンが違う」と言われました。
金曜からは体調的に復活してなんとかやってました。

11/20(日)

朝起きたら奥サマいない。朝起きて家事をしていたそうだ。心配した。
子供と6時15分頃から「アンパンマン」を見る。
8時半過ぎに日産(点検&オイル交換)に向けマーチで出発。子供同乗。
10時半完了。その間子供とずっと遊んでる。
営業さんも巻き込んでしまい申し訳ない。
でも子供(2歳2ヶ月)にまで敬語はどうだろう?キャラ的には納得できるが。
その後永山で昼飯&Qちゃん優勝見届ける。
正確にはテープ切るとき親子3代サランラップの芯叩きながら家の中何周もしてましたが。
で15時頃帰宅。子供は道中ねてました。
日テレ戦後半見る。終了後もホストの番組みたりして夕飯。
豚肉の塊を食べた(誇張すぎ?)久々かも(鳥ならセイコマでかなり食べてるが)
21時過ぎベットに。寝たのは23時かな。
寝るまで色々奥サマと話せてよかったな。
その後私のいびき酷かったみたいで申し訳ない。

そんな訳で先週セイコマに行かなかった。
だからクーポンが弁当以外全て期限外に。財布スッキリしたなぁ。

今書きたかったのはこんなこと。