REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

7月1日は早朝出社(5時半)して、夕方一旦戻って、20時半から朝6時半まで会社にいた。
でそのまま休みになった。
月に一度は徹夜があるのだ(=_=)。今回はトラブル対応でしたが。。。゛(/><)/ ヒィ
で9時まで寝て、また午後から夕方まで寝た。
それまで肩(背中)が堅かったのだが、柔らかくなった。寝不足は大敵ですな。
そういえば今の会社入って目に⊂(^(工)^)⊃クマが出来るようになったかも。
普段鏡見てないんで言われないとワカランのですがね。歯磨きも子供が喜ぶので居間でしてるし。
夕飯作ってもらい、(そいえば「リトルスプーン」安いんだっけ)しこたま食う。
救急病院番組見て半泣。で久々に子供を風呂に入れて。話題のドラマを見る。
奥さんは「(たぶん)恋人の骨を持ってる段階でNG」で寝てしまったが、面白かった。2回目も見ようと。個人的には三浦友和さんに期待。原作は読んでないっす。