REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏戦負け。単調だったなぁ

DAZN観戦。視聴者は福ちゃんのボヤキ、REDSの悪いトコ散々聞かされたのでは?
ウガが低調。でも代わりに入った菊地も疲労が抜けてないのか縦に行くのではなく誰もいない場所のクロスに終始。
橋岡に役割多すぎ。航ならもっと広範囲にサポート出来たかもだけど岩波はそこまででもなく。クロス上げさせすぎ。
フィードも単調で、相手のプレス交わす意図あるんだけどほぼほぼ跳ね返すだけな感じになり。
長澤と航も。ウガの低調、武藤の広範囲な動きに対応かもだけど、起点になれず。大谷捕まえられないのでは柏の攻撃止められず。
次節ここは阿部ちゃん青木でお願いしたい。てか航も長澤も休養が必要。
結局の所、前に慎三しかいないし、単調でした。
武藤あれだけ動いたら矢島になっちゃうよ。慎三孤立しちゃったじゃん。
あの状態でも慎三は凄く収めてたのでもっと武藤(武富)なり長澤が絡まんと。
セットプレーは柏木の精度不足って言って良いのかな?
柏木はスルーパス含めで反省してたけど。柏木も休養が必要ではないか。


また中川だし。(中川も浦和の子なのね)


周作が止めまくってないと5失点とかあり得た。でも福ちゃん曰く「フィードがダメ」確かにね〜。


チュンソンも武富もシュートでなくパスでゲンナリ
だから槙野だけでなく、マウちゃんまで上げたのかなって思った。信頼されてないと言うか。


そいえばマルちゃんいなかった。アンドリューでなく菊地ってのも手堅いとは感じたが、ウガがあんな感じだったし。


日立台は鬼門とは言うけど、単純に策が無かった。コンサ戦の延長でした。なら、勝てん。
そいえば大槻さん確認できんかったなぁ。